今日はバイト中落ちました。
そこに落ちました。


落ちた原因はただ一つ。






好きというただひとつの気持ち。




たったその好きという感情、それだけで私は落ちました。
あまりにも切なく苦しくてバイト中、気分が悪いと嘘をついて抜け出し、泣きました。
涙も流れました。
風が冷たくて余計に淋しくなり泣きじゃくりました。


なんでこんなに好きになったんだろうって何度も考えました。
彼のことをあまり知らないのにって。


あまりにも苦しくて好きな人の存在の記憶を消したくなった。


けど、そんなことできない。そんな都合の良いことなんてできない。
それにこないだ観た『エターナル・サンシャイン』の主人公のごとく、途中で私も記憶を消したくなくなる、きっと。
やっぱ大事なんだよ。
今の私がいるのは彼の存在があったからこそ。
彼の存在が消えたら私もなくなってしまいそう。
そんなの絶対嫌だ。




あ〜〜〜〜、好きな人と結ばれたい。
てか、好きな人と結ばれるって奇跡な感じがする。
私は本当に好きな人とまだ結ばれたことはない。
いつか私も結ばれるんだろうか。。
もちろん今、好きな人と。
この世に男なんていくらでもいるのに、なんで彼じゃないといけんのだろう。


きっと理由はやっぱり私が好きだから。
誰もよりも好きだから。
好きな気持ちに嘘はない。




ふぅ〜〜〜、明日は今日より元気に働こう。何が何でも。
絶対ベソかかない。どんなに切なくても。
もうこの想いを貫くって決めたんだから、切ないのも覚悟に想い続けていかなきゃ。
この恋の結末がどっちに転ぶとしても後悔のないように毎日生きていこう。
今は自分の気持ちに正直に。




私はあなたが好き。