この写真は何ものかって!?


実は広島のカウントダウンライブにいってきたんです!
といってもカウントダウンは一緒にしませんでした。
明日のバイトのことを考えてTHE BOOMの途中でグリーンアリーナを後にしたんです。


それもバイトを早めに切り上げてもらって新幹線で超特急で広島にいったので、着いたときちょうどフジファブリックが始める直前で、結局フジしかみずに帰宅しました・・・・。
ほんとは民生、みたかったですよ。
盛り上がったんだろうなぁ。
やっぱ最後まで残ってたほうがよかったかしら。




ちなみにフジ、30分ぐらいしかなかった。。アルバムの曲全然やらなくてガックシ。
で、セトリ。

1:虹
2:ダンス2000
3:桜の季節
MC
4:茜色の夕日
5:銀河
MC
6:陽炎



6曲しかやらなかったのでいつも覚えられない私でも今回はちゃんと覚えれました。
ちなみに私は2階でみたんだけど、なんだか1階はアウェー気味だったのは気のせいかしら。いや、2階もあんまし盛り上がってなかったけど。。
フジの演奏は前よりよかったんだけど、盛り上がりにかけてたなぁ。
やっぱりなんかたんたんと演奏してるって感じがして物足りない気がしてならない。
大きな会場だと余計に小さく見えるし。


でも前よりは熱いものを感じさせてくれるようになったけどね。
それに今日は足立氏のドラムが非常にきれていてしびれました。
山内総一郎氏のギターさばきにうっとり。『銀河』のソロのとこはスポットライトも素敵で更にかっこよかった、
金澤ダイスケの今日のソロはあまりアレンジなかったな。あ、『陽炎』はちょっと違ったか。
まあ1月18日のワンマン期待です!




ということでこの写真はライブ会場に入るときリストバンドと共にもらったもの。
おいしそうな餅ですよ♪食べるのがもったいないぐらい。
誰の絵だろう。。。。やっぱり民生さん!?




てか、家に帰ってテレビのチャンネルを買えてたら、デジタル放送でグラストンベリーの模様が流れているじゃないですか!早く家に帰ってきてよかったと思っちゃった。
おかげさまで明日は寝不足決定です。
それにしてもすごいメンツ!
それ以上にすごいお客さんの数!数!数!
あ〜〜、やっぱり死ぬまでに1回はいきたい。絶対いってやる!


そういや何気にTHE CORALは見逃した!?!
ショックや〜〜〜〜!!!!!