chocovis-rock182005-12-31

2005年も終わります。


・・・ってこのブログを書いてる時点でもう2006年になってますね・・・・あはは。




2005年は自由でそして色んな出会いがあった年でした。
いろいろ立ち止まったり道草をしたりしたけど、無事に高校も卒業できたんですが、特にやりたいこともなく今までのバイト生活をただ続けていく生活。
そんな生活をしてたらいつのまにか昼夜逆転になっていて、私はいつも夜遅くまで起きているのが毎日の楽しみでした。
ほんと楽しかった。昼間よりいきいきしてたのが自分でもわかったほど。
だからバイトの掛け持ちをするのにためらったんです。
夜遅くまで起きていられなくなるのが結構辛かった。


確かにバイトの掛け持ちをして自分の時間は前よりぐぐっと減りましたが、でもとても充実した日々を送れています。ただいつも睡眠不足ですけど(苦笑)。
バイトを掛け持ちし始めて前よりもっとお金を稼ぐという大変さがわかるようになりました。
きついこともたくさんあるけど、バイト掛け持ちしてよかった。




2005年、ライブにもたくさんいきました。
やっぱ一番大きかったのはずっと好きだったTHE CORALのライブにいけたこと。
これは大きかった。
たった1時間弱のライブでしたが、ほんと感動した。
いつか必ずイギリスでライブみます!




あと今年もっとも聴いたアーティストがフジファブリック
ほんとよく聴いた。
ここまで好きになるとは思ってみなかった。
今でも時々、なんでこんなバンド好きなんだろうって考えることもしばしば。
なんでだろうね。
まあルックスも多少あるけど(笑)。
うふふ、つい本音が出ちゃいましたけどちゃんと曲も好きですので。
ちなみに今、一番すきなのは『桜の季節』。
ギターがたまらんっす。


フジに続き、GOING UNDER GROUNDもよく聴いた。
ゴーイングの曲にはいつも助けられた。
ライブはほんと最高で、今年みにいったライブの中で一番楽しかったのがゴーイングでした。
来年も必ずライブいくからね!
アルバムがほんと楽しみ。




そしてブログとも出会えたのが今年でした。
他人のブログと比べたり、コメントがなかったら凹んだり、ブログをやってて楽しいこともあったけど、でも切ないときもあったりしました。
何度もブログをやめようと思ったことか。
今さっきも思いました。ちょうど新年になるしここで踏ん切りをつけようかと。




でも結局やめられないんですよね。
今まで何やっても厭き症な私が唯一ここまで続けてこられたのがこのブログ。
他の方も書かれておられてますが、こんなに続けられたのは私のぼやきブログにコメントしてくださったり、トラックバックしてくださった方々のおかげであります。
ほんとうにありがとうございます。
毎度コメントの返信が遅くなって申し訳ないです。
ほんとコメントがあるだけですごく幸せな気持ちになれます。
ありがとうございました。


やっぱり人間はひとりじゃ生きていけない。
この1年ほんとによく思いました。
たとえ遠く離れていようが、文字だけの関係でいようがやっぱり誰かの支えは必要なんです。




数少ない私の友達、そしてバイト先の人たち、そして親。
みんなに感謝いたします。
そして来年もこんな不安定な私を気長に見守ってほしい。




2006年は私にとって今までの生活ががらりと変わる新たな年になります。
不安がいっぱいです。
でも新しい出会いがあると思うと今からわくわくしてきます。
きっとまた色んな事でむかついたり、傷ついたり、泣いたり、笑ったり、嬉しくなったりするんだろうなぁ。


来年も素敵な出逢いがいっぱいありますように。
あ、素敵な音楽にも出会えますように。