【金八】を見てたらあっという間に時間が過ぎていっていました。
ほんと時がたつのが早い。


あぁ〜、今日も一日終わったなぁ。
特に変わったことはなかったけど、でも嫌なこともなく普通な日でした。
平凡が一番!
でも毎日平凡続きだったら人生飽きちゃうけどね。


あ、平凡じゃなかった。
今日はある大事なモノが私宛に届いた。


それは専門学校の格通


そう、私は来年将来なりたいものになるために学校にいくことを決めました。
それも東京の学校です。




ここんとこずっと東京にいくかいかないかでずっといらいらしてたけど、もうここまできたら後で引き返すことはできない。前に前に突き進んでいこうと。
お金は膨大にかかるけどちゃんと勉強してその職業にちゃんと就く。
そしてちゃんと親孝行したいと思っております。
ほんと親には迷惑かけっぱなし。謝っても謝りきれないほど。
ちゃんと親孝行するから長生きして欲しい。


ってことで来年の春から21年間育った山口県から離れて私は上京します。
人ごみと都会が苦手な私が東京にいくってのは大丈夫なんでしょうか。
楽しみもありつつ不安がいっぱい。




で、明日でとうとう2005年が幕を閉じます。
なんか12月31日って感じがしない。
明日も明後日もバイトが入ってしまったので、結局家で紅白を見つつそばを食べ、新年を迎えそうです。
ほんとは広島グリーンアリーナで大勢の人と一緒に新年迎えるはずだったんだけどなぁ。
でもまあ家でのんびり過ごすのも楽でいっか。




さあて明日、2005年最後の一日、楽しく過ごせますように。