今日は朝帰り♪

chocovis-rock182005-12-29

昨日はめーいっぱい遊んできました!!
バイトが終わって即友達と合流して夜の街に繰り出しました(笑)。


ご飯を食べながら色々と語り、雑貨屋さんにいって大声で笑い、ゲーセンでカラオケで一夜を明かしました。


久々にカラオケいったなぁ。
途中から友達がのどの調子が悪いって事で、ほとんど歌わず約2時間ぐらいずっと一人で熱唱してしまいました。
朝の6時ごろになって、ちょっとフラフラになりつつフジの『赤黄色の金木犀』を入れたら、PVが流れてきて一気に目が覚めた(笑)!
んで、その後調子にのって『陽炎』と『桜の季節』も入れて歌ってしまった!
いや〜、サイバーダムは曲数が少なくてダメじゃんって思ってたけど、まさかフジのPVが見れるなんてねぇ〜・・・・。


あ〜、でもほんとよく歌った!
9割、男の歌だったけど、まあよく声が出たもんだなと自分でも感心しちゃった。
これで3ヶ月はカラオケいかなくていいな(笑)。
ストレスも減ったことでしょう。
SMAP中居君のソロ曲『トイレットペッパーマン』でかなりはっちゃけちゃったし、レミの『粉雪』を熱唱できたので大満足です。




で、結局カラオケを出たのが6時半ぐらい。
朝まで遊んだついでに朝日を見に行こうってことでちょっと小高い丘の上で、女二人で朝日が昇るのをまってました。
なかなかあがってこなくて待ってる間何度も寝かけてしまったけど、友達と起こされながらちゃんと朝日が昇る瞬間をばっちり見ました。
雲が全くなかったのでとても綺麗だった。
ちょっと気が早いけど今日の朝日が見えたのでこれで初日の出は見なくて良いや。
ほんと綺麗だった。
今まで朝日が昇ってくるをじっくり見たことなんてなかったから余計に感動した。


今回は友達と見たけど、いつかは隣に好きな人と見れたらいいなぁ。




そんなこんなで一応今日が2005年最後のお休みの日。
朝帰りしたおかげで半日はコタツの中で寝てましたが、親と一緒にドライブにでかけられたので
けど、睡眠不足のせいでちょっと車酔いして辛かったけど。。
それにドライブしたおかげで部屋の片づけができなかった・・・・。
くそ〜〜〜、2006年までには絶対綺麗にしてやるべ!




さあてと、エネルギーをたっぷり蓄えたし。また明日からバイト頑張るか!
2005年も残すとこあと2日。