だめだ、コタツに入ってしまうとなかなか出られない・・・・。
バイトから帰ってきて晩ご飯を食べてからずっとごろごろしてました。
だめだ、こりゃ。
余計太るわ・・・・。
相変わらず間食してるし、腹八分目で我慢できてないし・・・・。
お腹がいっぱいなのに、なにか口の中に入ってないと落ち着かない。
私、痩せる気がないかもしれん。
でも、このままじゃまずい。
どうにか間食を我慢できるように意志を強く持たなきゃ!!




そういや何気にフジのライブまでちょうど1ヶ月!
岡山でのライブの感想書くの忘れてた・・・・。
メモには残してあるんだけど。。
気が向いたらブログに載せます。
岡山は不完全燃焼だったので、広島では絶対踊りまくりたい!




で、ゴーイングのライブの感想を書こうと決めてたのに、今の段階で道路がつるつるで明日も歩いてバイトにいかないといけないために、今日もおとなしく寝ます。


てか最近、ごろごろしすぎだな。
決めなきゃいけないことも未だに決まってない。
部屋の整理も出来てない。




あ〜〜〜、来年の春、私はどうなってるんだろう。。