久々に友達と長電話をしました。楽しかった。久々によく笑った!
友達と話したことで色々と悩んでいたことに整理ができそうな気がしてきました。


気がしてきたじゃなくて、しなくちゃならないんです。
もう時間がないんです。
だって何気に今年もあと15日きってしまったんですから!


今年のうちにちゃんと答えを出さないといけないことが、まだ私の中にはたくさんあります。


これから一日を大事に、時間を大事にちゃんと答えを出さなきゃいけん。




で、明日はゴーイングのライブでっせ!
半年振りでっせ!
楽しみでっせ!
ぴょんぴょんはねまくってくるでっせ!


ライブも楽しみだけど、広島で買い物するのも楽しみでっせ!
良い収穫があるとえ〜なぁ。
あとおいしい食べ物食べれるとい〜なぁ。




とりあえず今年最後のライブ(大晦日はばっちり仕事のためにライブにいけなくなったので)、楽しんできます!


はしゃいじゃうよ〜〜〜〜!!!踊っちゃうよ〜〜〜!!!!