レンタル!

青春アミーゴ (通常盤)

青春アミーゴ (通常盤)

僕のキモチ (通常盤)

僕のキモチ (通常盤)

今をときめくデュオを借りました。
まず〝修二と彰〟はやばい!!
かなり聴いちゃってますよ〜。ふとした時にサビとか口ずさんでます。
亀梨くんの声がかなり好きだわさ。
この歌声のせいで、最近亀梨くんが気になって仕方がない!
山ピーは特に・・・・・・(笑)。
だって私は山ピーが【IWGP】に出ていたとき、めちゃめちゃ大好きだったんですから。
もう今では汚れちゃったからだめです(笑)。
あの頃の山ピーはほんと可愛かった。。。




で、WaTはMステで聴いたとき、『え、、、大丈夫・・・?』って思ってしまったほど歌唱力が・・・って感じだったんですが、CDだとちょっとは上手に聴こえますね。
ただウエンツは・・・・。
まあウエンツは天テレ時代に歌があまり上手じゃないのは知っていたので別にいいんだけど。


NHK 天才てれびくんワイド 天てれ大入り袋

NHK 天才てれびくんワイド 天てれ大入り袋

このアルバムに入ってる『世界中の全ての色』、『Can do it!』をウエンツが参加しててますが、どっちも良い曲なのでウエンツ好きな人は是非聴いてみて欲しいです。
天テレのアルバム、子供向けだからって甘くみちゃいけません。
とても素敵な曲がつまってます。




話は戻ってWaTは自分達で作ってるからえらいなぁ。
もう次のシングルが決まってるみたいだし、早いうちにアルバム出るかな。
楽しみです。
ちなみにシングル曲よりもカップリングのほうが結構好きかも。。