脱・初心者!

chocovis-rock182005-11-22

今日も一日終わりました!無事にバイト2つ働いてきました!


夕方のバイトの方で、30分早く上がらせてもらったので楽でした。
もう上がる30分前ぐらいから声がハスキーボイスを通り越してかすれ声になってました。
咳とか頭痛とはないんだけど、喉がやられて辛いです。
フジのライブまであと4日。
だんだんと調子がよくなってはいるので、どうにか治るかも。




そんなバイトから帰宅後、親に最悪な態度をとってしまった私。


まだまだ自分がガキだということ、器が小さいことに改めて気づかされる。
ほんと自分の嫌いなとこばっかりでうんざりする。
完璧な人はこの世にいないっていうけれど、私は本当にダメなとこばかりです。
ほんとは自分の事好きになりたいし、自信をもちたい。
けど、自分のよさがわからない。
こんなんじゃ大切な人たちを支えられない。
好きな人ともつりあわない。


どうしたらもっと自分の良いところが見えてくるんだろう。。




あ、今日で車の初心者マークがとれました!
1年間、あっという間だったな。
バックで駐車するとき、父親の車にぶつけた事はあったけど、無事故で1年間やってこられました。


マークを外したことでこれからは他の車からなめられずに済む!?!
かと言って、初心の心を忘れるべからず。
だんだんスピード狂になりつつあるので、ちゃんと理性をもって運転していかなきゃ。