プリティ・プリンセス 2

プリティ・プリンセス 2 ロイヤル・ウェディング 特別版 [DVD]

プリティ・プリンセス 2 ロイヤル・ウェディング 特別版 [DVD]

前作、好きだったのに、すっかりこのパート2を観に行くのを忘れていました。
まあよくあるシンデレラ・ストーリーなんですが、なんて言ったって主人公のミア演じるアン・ハサウェイがキュートなのと、要所要所におもしろいシーンがあったりしてあっという間だった。


ただし、相手役は前作の方が素敵やった。
今作は写真のみの出演。がびーん。
その相手役を演じた人の名前を忘れたんだけど、今はRooneyっていうバンドで活躍してます。
それも日本デビューしてるし。びっくりです。


ジュリー・アンドリュースの歌唱力はほんとあっぱれなもんです。
やっぱり生まれ持ったものなんでしょうね。


そうそう衣装がとても魅力的だった。
色んなドレスが出てきて、良い歳をしてお姫様になりたいと思った(笑)。
あ〜、私もドレスきたーーーーい。