あと2日!


あと2日頑張ればバイト休みです。
バイト休みで、しかも広島にいってライブも見える!
あと2日!2日!




・・・・と、今日バイト中何度も自分に言い聞かせたことか。


昨日も1時までに寝たので、たっぷり睡眠取れたと思ってたのに、午後からのバイト中何度も意識が朦朧としました。
日付が変わる前までに寝なきゃだめかなぁ。
でも、そうすると自分の時間がなくなってしまって、毎日働くことだけに生きているって感じでつまんなくなる。
そんなのいやだ。
やっぱり毎日何か好きなことしないと楽しくない。
人生は一度きり。今日という日も一度きり。
楽しまなくちゃ損です。




あ、フジファブリック買いました!!!

FAB FOX

FAB FOX



AKANEIRO RADIOもネットの視聴もせずにいたので、早く聴きたくてしょうがなかった!
TSUTAYAで買いましたが、特典のステッカーがついてなかったのが残念。
まあステッカーが付いていても、どうせ引き出しの奥でぐちゃぐちゃになるのがオチですが。
アルバムはまだざっとしか聴いてないんですが、う〜ん・・・・・濃い!!
1stと比べると、湿気がなくカラっとしてる空気な漂っております。
ポップになったのかな・・・・?
でも、フジ節はなくなってないと思う。
むしろ、前よりもはっきり出てきたと思う。
てか、ライブで生える曲ばかりだな〜と。
だってCDで聴いたよりもライブで聴いたときの方が何倍も格好よかったから。
とりあえずもうちょっと聴いてからまた感想書こうと思います。


そういや、明日からMONONOKE JACARANDA TOURが始まりますね。
1月までにあるこのツアー。
メンバーの皆さんには体調にはくれぐれも気をつけて頑張って欲しいです。
打上げもほどほどにお酒もほどほどに。たまには音楽のことを忘れて息抜きでも。
おいしいものをいっぱい食べて体力つけてください。


きっとこのツアーが終わったとき、フジファブリックはまた成長してるんでしょうね。
おっきくなってほしいけど、ホール規模の会場でライブは見たくないかも。。
アルバム売れて欲しいけど、なんだか複雑な気分・・・・。




よおし、また明日も頑張るか。