なんかはてなの機能が変わってますね!
うわ〜お、使いやすいかも。
早速色を変えてみたり・・・・。
うふふふ、これでまたブログを続ける気力が湧いてきたかも。




昨日は、眠気に勝てずに書くのも寝てしまいました。
パソコンの画面をちょっと見つめてるだけで、すぐこっくりこっくりきてました。
久しぶり24時という時間に寝ました。
おかげで昼間は眠くなかったといえばそうでもなかったです。
やっぱ眠たかった。
朝は声が出ないのが辛い。




明日は朝のバイトが終わったら即CDショップにいって、フジファブリックとゆずをゲットしてきます!
ゆずはあるだろうけど、フジはなぁ・・・・。




今日ももうこっくりなったのでここまで。。
あ〜、このままブログ書くのがめんどくさくなってしまいそうな・・・・。
とりあえず今日は寝ます。