chocovis-rock182005-10-20

気分が上がってきました。


昨日は遅くまで悶々と考えていたので、バイト中眠くてしんどかった。
身体はだるかったけど、心はそんなにブルーじゃない。


最近、なんだか気持ちの切り替えが早くなった気がする。
てか、ある人に愚痴メールを送ったら、その彼女も私と同じようなことで悩んでて。ちょっと安心した。
彼女も頑張ってるんだから私も逃げずに、一人を気にせずに進んでいかないと。




あ、iPodが届きました!!!
ものすごかっこいいです、U2バージョン!
もう今度こそ絶対落とさないように最善の注意を払って持ち運ばないと。
絶対2年は持たせよう!




あ〜〜、明日からまたiPodがある生活できるぞ〜。
ばんざ〜い!!




そうそう、アジカンのライブにいくかTHE CORALのライブにいくか迷ってます。
同じ日じゃないけど、同じ月でどっちも交通費が高いからどっちかに絞ろうかなと。
やっぱりもう当分来ないかもしれないTHE CORALのライブ行く方が後悔しないかな。
あ〜〜、悩む!!!