今日はドライブにいって気分転換したのに、なんだか一気に底まで落ちました。
泣きたいのに泣けません。


その原因は、好きな人と自分との違い。
そして、自分と人の関わりの少なさ。




好きな人との違いは覚悟してた。
けど、やっぱり彼は私よりも大人すぎて、私を相手にしてくれないって思うとやっぱ辛い。
辛いけど、好きだから諦められない。
けど、今以上傷つかないためにも、もうこの気持ちにピリオドを付けた方が良いのかな。


でも、やっぱり諦めたくないよ・・・・。
結ばれたいよ。




人との関わりだけど、一人でいるのが楽なんだけど、誰かが傍にいてほしい気持ちが常にある。
なんか今、とてつもなく寂しい。
誰かと大声で笑いたい。
いっぱい話したい。
話し相手が欲しい。
誰かに私の気持ちをわかってもらいたい。
寂しい。




なんかもう頭が廻らないです。
ドライブのことは明日にでも書きます。
とりあえず遅くなったけど今からお風呂入らなきゃ。
明日からもまたバイト頑張らなきゃ。


気分が落ちるたびに部屋が汚くなってきてる。
いい加減掃除しないと。。。
こんなんだから運気も悪くなるんだな、きっと。