昨日は、吐き出したい想いが積もりに積もって、夜中なのにも関わらず大声で歌いました。
想いを吐き出したいとき、私は無性に歌いたくなる。
歌ったからって相手に伝わることじゃないんだけど、なんだか気持ちに整理がつく。
で、歌っていたらあっという間に時間が過ぎていって、寝たのが2時。
おかげさまで今日は睡眠4時間半で一日のりきりました。
そんなに辛くなかったけど、やっぱちゃんと睡眠時間をちゃんととらなきゃな。


明日は昼からのバイトが休みなので、映画を観に行こうかなと計画中。
『チョコレート工場』と『NANA』、どっち観ようか迷ってます。
『チョコレート工場』の方が、皆さん面白いって言われてるからこっちの方が有利か!?


で、夜は久々に友達と遊びに行きます。
明後日、コンビニのバイトの休みを貰ったので、夜通し遊びにいってきます!
おいしいものとか食べたいなぁ。
ちょっと遠くにドライブするのでもいいなぁ。
久々に会う友達なので、いっぱい語らってきたいと思います。




さあて、明日何着ていこうかな。
考える前に眠気が襲ってきた。
今日はおとなしく寝よう。




・・・・っておとなしく寝ようとすると好きな人と繋がる。
今日も夜遅くまで起きるんだよね、きっと。
私も一緒に起きていたいけど、明日も朝早いのでお先に眠ります。
遅くまで起きていられるのがちょっと羨ましいけど、早起きは気分が良いですよ♪
朝の空はまっすぐ広がってる感じがして、深呼吸するとほんと気持ちよい。
眠いけど、でも風の冷たさで目が覚めていきます。
そういえば、今日、バイトに行く途中、小学生の男の子が道を譲ってくれた。
私が『ありがとう』って言ったら照れくさそうに笑ってくれた。
彼のおかげで今日は一日中優しい気持ちになれました。
ありがとうね。




あ、iPodがない生活にそろそろ限界が見えてきた。
来週、遠くまでドライブする予定なので、その日まで買えばいいかって思ったけど、ipodがない生活は味気なくて、MDじゃ物足りなくなった。
U2ヴァージョンがほしくてたまらない!
U2は興味ないけれど、黒と赤っていう色が私を刺激する。

Apple iPod U2 20GB [MA127J/A]

Apple iPod U2 20GB [MA127J/A]

さあて、腹をくくって買うか、妥協して普通のホワイトを買うか。


あ、明日からプレーオフ第2ステージ始まるんだったな。
野球のこと、全然書いてなかったけど、今年は絶対ホークスが優勝してもらわなきゃ困る!
去年は私もかなり悔しかった。号泣したのを覚えてる。
去年の悔しさを返しちゃいかんです。


試合は遊びにいってて見えないけれど、応援してます!
頑張れ〜、ソフトバンクホークス!!!!!