chocovis-rock182005-10-09

自分の考え方やとらえ方が、ひねくれてて最悪。
自分のことを好きになりたいけれど、やっぱり好きになれない。


今日、仕事の途中、泣くのがこらえきれず、ちょっとだけ抜けて思いっきり泣いた。
自分への怒りと、悲しみ。無力さ。疲れ。
そして大切な人への届かぬ想い。見えない距離。


色んな想いが一気にあふれ出た。


今日、色々と失敗したことは、全て私に責任がある。
私の対応が悪かった。最低だった。
自分でもいやっていうほどわかっている。
何度も何度も心の中で謝った。
心の中で謝っても相手には伝わらないのに。。


未だに心に余裕がないんかな。
こういうとき、大事な人とつながりたいけれど、つながらない。
余計に悲しい。




今日の写真はまたうろこ雲を撮りました。
またうろこ雲が見えたことだけが唯一の救い。
空見てると心がちょっとでも落ち着く。有難い。




明日はどんな一日になるんだろう。
なんかレジに立つのが怖くなってきた。
とりあえずもう寝よう。疲れをとろう。


あ〜〜あ、部屋がちらかったまんまだ。
こんなんだから心の気持ちも整理できないのかな。