当たり前だけど東京ばっかorz

キャプテンストライダムの10月19日にでるニューシングルの『キミトベ』の視聴したけど、サビの〝君とベッドに中で〜♪〟ってどうなのよ!!!
永友会長、あなた・・・・・なかなかやるなぁ(笑)。
てか、めちゃめちゃポップでこれはいけるんじゃないの。
たった30秒の視聴で私の心はとりこになりました。
DVD付きだし、これは絶対買いですよ!!
キャプストの話題が出ると、無性に『流星オールナイト』が聴きたくなる。。


で、話は変わってさっきフジの公式を覗いたらこんな企画が・・・・。

東京湾上の屋形船で『茜色の夕日』を見ながら、フジファブリックスペシャルアコースティックライブをお楽しみください。

新星堂ショッピングサイトで11月9日に発売するニューアルバムを予約すると抽選でご招待されるらしい。


ちくしょー、いきてーよ!!
けど、たった1時間のライブだけで東京にいくのはもったいなさ過ぎる。
まあ観光すればよい話だけど、けど約3万円ぐらいお金が吹っ飛んでしまうから・・・。
でもアコースティックだもなんなぁ。ちょっと気取っていえば、アンプラグドだもんなぁ。
いいなぁいいなぁ。
あ〜〜〜、東京がずるいよ!都会ばっかりでずるい!




あ、スムルースのライブ先行予約、すっかり忘れてた・・・・(汗)。
一般で取れるかしら・・・・。