鼻が痒い・・・・

2005-09-27

すっかり夜型生活に戻ってきてます。
明日もコンビニのバイトがお休み。
2連休で嬉しいけど、なんだかバイトが恋しくなりました。
早く中華まんを売りたい(笑)。


そういえば、最近バイト中になると鼻が痒くてむずむずする。
くしゃみしたいわけじゃないんだけど、なんだかむずむずして気になってしょうがない!集中できないです。
かといって、堂々と鼻をほじくるわけにもいかず(笑)、鼻をゴシゴシして我慢するだけ。
なんだろう、鼻炎じゃないだろうし。ましてや花粉症とかでもないし・・・。


あ〜、早くこのむずむずから開放されたい。




また今日も空の写真を撮りました。
ちょうど午後からのバイトに行くとき、空を見上げたら凄かったの!
うろこ状の雲がひたすら遠くまでずっと続いてて、これぞ、“秋”っていう空だった。
空って毎日毎日違う表情をしてるからほんと厭きさせない。


あ、ようやく意を決して、LOMO LC-Aを注文しました。
お給料が軽く吹っ飛んでいきました(笑)。
悔いはありません。LOMOを買うために、9月は頑張って働いたようなもんだから。
早く届かないかなぁ。