世界でいちばん不運で幸せな私

世界でいちばん不運で幸せな私

世界でいちばん不運で幸せな私

DVDだと画像が出なかったので、原作のはまぞうを拝借。
タイトルに惹かれて、ずっと借りたい借りたい!って思ってたのに、いつも貸し出し中でようやく見ることができました。
約1時間半ぐらいの長さとテンポが良いのとで、なんだかあっという間だった。
てかおもちゃ箱を開けたようなポップでキュートな映画。
とりあえず映像が綺麗で、おとぎチックでそれだけで私は気に入りました。


子供時代の子役が可愛くってさ〜、なんだか子供が欲しくなった(笑)。
ただ物語のメインのゲームについてイマイチ理解できなかった。ただ悪戯をして周りに迷惑かけようってことかなぁ。
でも、こんな人が近くにいたらたまったもんじゃありません。


ラストは・・・・どうなんだろう。。
私的にはようやく好きな人と結ばれたんだから、愛を育んでいってほしかったけど。
まあでもこれこそがほんとの永遠の愛かもしれない。


この映画を観て、日頃から素直にならないとって思った。強がってほんとの幸せを逃す人生なんてもったいない!
自分の気持ちは誤魔化さずに生きていきたい。


映画といえば、『レモニーシニケットの…』のDVDを買おうかかなり迷ってる。
リアム君、見たいなぁ。とりあえずリアム君目的ですよ(笑)。
リアム君といえば、トム・ハンクス主演の『ロード・トゥ・パーディション』に出てたらしいので、今度見てみよう。