空はやっぱいいね。

身体がだるい。
早く寝なきゃいけないのに、なんだか眠りたくない。
明日も朝早くからバイトってのに、未だにお風呂に入ってない。。
きゃ〜、明日倒れる気満々です!


今日は、なんだか優しい気持ちで働けた。
別にこれと言ってよいことなかったんだけど、なんだか楽しく働けた。


仕事に対する思いを、面倒とか大変とかじゃなくて、ちょっとでも楽しくやろうとか明るくやろうとか考えるだけでなんか変わるもんだなと思った。
考え方をちょっとだけ変えてみるだけで意外と世界が変わるもんですよ。
卑屈なことや暗いことを考えるとやっぱどっかオーラに出るんかなぁと思ってみたりします。


そういえば、今日はものすごい良い天気で、空の青さがとてつもなく綺麗だった。
で、写真の残すぞって携帯でとってみたのはいいものの、空撮ろうとしたとき、ものすごく眩しくて携帯の画面見ていられなかったので、ぶれてたり、自分の手が写ってたりと散々な出来でした。。
まあこういうときもある。いいんだ。


秋の空って綺麗。ほんとに綺麗。
冬の夜の空もものすごい澄んでるけど、秋の空はただまっすぐって感じ。
なんだか自分の心もすっきりしそうなぐらい。




さて急いで風呂に入って寝ます。たぶん明日は睡眠4時間強で頑張ってきます。
でも明日のバイトを頑張れば、明後日・明々後日のコンビニのバイトが休みだがら、朝はのんびりできるぞ〜。
やっぴょーーーい!!


それにしてもやっぱ1週間連続出勤はきついっす。