昨日のことも。

昨日は今までの疲れが溜まっていたせいか、雑誌を読みながらうたた寝をしてしまい、目が覚めてからPCをつけるパワーもなく即効寝ました。
ぐっすり寝て疲れがとれる予定だったのに、昨晩は3回ぐらい真夜中に目が覚めてしまって、なんかあんまり疲れが取れなかったような気も。。


あ!昨日はコンビニのバイトの方で初のお給料を頂きました。
手渡しということで、今まで働いてるとこの銀行振り込みよりも、お金の重さと有難みを感じました。
とりあえず、自分、頑張った!
たった1ヶ月しか働いていなく、てまだまだだけど自分をちょっとだけ褒めてやろうと思います。


でも1ヶ月働いてきて心に余裕が持ててき始めたので、嫌なことにも目が付き始めてきた。
そして考えなくても良いしょうもないことも考え始めてきた。
慣れっていうものはほんとやっかいです。
1ヶ月前、いっぱいいっぱいだったときの頃に戻りたい。
でも、いっぱいいっぱいだと周りの人に負担がかかってしまうので、自分の出来る仕事はしっかりしてなるべく謙虚な気持ちで、人に優しく頑張ろうと思う。


給料が入ったことで、前から決めていたカメラを買おうと思う。
LOMOは買うとして、HOLGAも買おうか悩み中・・・・。
まだそんなカメラにぞっこんってわけじゃないかLOMOだけでいいかなぁ。




さて、結構前から楽しみにしていた『金田一少年の事件簿』がもう少しで始まります!
三代目の金田一、亀梨くんが一ちゃんをどう演じてるのか楽しみです。
まあでも金田一一ってどうしても堂本剛のイメージがあるからなぁ。
でも、松潤がやってた金田一、好きだったけどね。でも美雪が鈴木杏ってのがあんま納得できなかったなぁ。杏ちゃんは好きなんだけど、松潤と並んでると、幼馴染というよりも妹って感じだったから。
てか今回の剣持さん、若返り&ちょっと格好よすぎでしょ(笑)。
あ〜〜、楽しみだ〜〜。