THE CORALネタ、久々。

いや〜、でもTHE CORALのライブ映像は良かったです。
かなり久々にビルが動いてるのを見た。
けど、カメラのアングルがなぁ。
ギターソロのとことか、ドラムがかっこいいとことか肝心な見せ場なとこが移ってなくて
がっくし。
あ〜〜、でもやっぱTHE CORAL好きだなぁ。
何が好きかとかよくわからないんですが、とりあえず好き。
彼らのジャムプレイは最高です!
フジも、なんか曲の合間とかにジャムってるのを聴きたい。
・・・って前から何回も言ってるか。
新曲の『蜃気楼』からジャムってみるのはどうでしょう?


THE CORAL、もう日本こないかな・・・・。
ライブ、めっちゃ行きたいけど、イギリスまで易々といけないし、海外は怖いし。。
気長に待つしかないのかな。。