暑い。かなり蒸し暑い。
今晩は寝苦しい夜になりそうです。


なんか書くことがあったのに、THE CORALのライブ映像を見てしまって、
すっかり書くことを忘れました。
ほんと、最近忘れっぽい。
バイト中でも、途中でしてた事を中断して、新しいことをやっていたら、
途中で中断していたものをすっかり忘れてて
『何してたんだっけ〜』
って思うことがしょっちゅう。
脳みそ、使ってないせいかなぁ。
もうすっかり勉強ということしてないせいか、どんどん脳みそが歳をとっていってるのかもしれない。
あ〜、なにか勉強しようかなぁ。
かと言って勉強する時間があまり作れないし・・・・。


そういえば漢字検定の勉強をすっかり忘れてた、
来年の春までには必ず受けよう。




あ〜〜、目がつぶれそうです。
今日は、ちょっと部屋の掃除が出来てよかった。
でも、相変わらず雑誌がたまりにたまっていて、部屋を狭くしています。
雑誌、おもいきって捨てるものがないから、どんどん溜まる一方。
あ〜、なのか良い収納法がないかな。