たこ焼きでもどう?

ちょっと限界を感じでしまった今日。


今日は日頃よりぐっすり寝てバイトに挑んだのに、バイト中ずっと眠たかった。
朝眠くても、だいたい2時間たてば目が覚めるはずなのに、全然目が覚めなかった。
休憩中、爆音で音楽を聴いてたけど、それでも目が覚めず・・・。
逆に寝すぎたのがいけなかったのかなぁ。


今まで掛け持ちでバイトを始めてから1日ゆっくり休んだ日がない。
こないだ初めて1日休みだったけど、100sのライブで朝から福岡いったからゆっくりできなかったし。
まあゆっくり休めない覚悟は決めていたから別に良いんだけど、
やっぱり今までのんびり気まま生活をしてたから、身体がついていってない。
いくら若いからっていってもやっぱりきつい。


でも、身体だけじゃなく、疲れは精神的にも蝕んでくる。
最近、ちょっと余裕がない。心から笑ったことがない気がする。
今日もバイトの上がりのとき、あまりの疲れで、いつも優しく接してくれる人に冷たくしてしまった。
もう気分屋な自分が大嫌い。
こんな自分の性格のせいで、今まで大切な人たちをどれだけ傷つけてきたか・・・。
なるべく感情を抑えよう抑えようとすると、逆に
性格ってずっと変わらないままなのだろうか。
でも、実際私は昔よりもだいぶ感情をコントロールできるようになった気はする。
でもやっぱりまだまだ周りの人たちに迷惑かけてばっかりだ。


性格は変えられないかもしれない。
けど、変えてみようっていう気持ちは大事なんじゃないかと思う。
これから先、出会っていくだろう大事な人たちのためにもちょっとでも自分を抑えるように、周りの気持ちを考えて行動できるようになりたい。
なりたいじゃない、なろう。




ちなみに今日の写真は、お昼食べたたこ焼き。
暗い話な感じなのにたこ焼きですみませんって感じですが、うちの働いてるとこのたこ焼き、かなり美味です!
タコが2粒入ってるの!
よくお祭りの屋台とかのたこ焼き屋さんのは、タコがちょっとしか入ってなくて、
ちなみにたこ焼き屋さんで働いてるわけじゃありません。
私は不器用なので、たこ焼きを上手にクルっと回せません。。


あ、Amazonで色々と探してたらこんなものに遭遇。

いつの間に作ってたんだろう。
今月、ライブの遠征費などでお金が吹っ飛んでるのに、こんなの見つけちゃったよ・・・。
アルティマニアシリーズ、高いけど読みごたえあるからついつい買ってしまいます。
攻略本読むだけでやった気になってなんだか嬉しくなります。
今度、本屋寄ったとき探してみたら勇気を振り絞って買う・・・・・ぞ(笑)。
ちなみにFF7のなかで始めはエアリスが好きだったけど、いつの間にかティファ好きでした。
あんな強くたくましい女の人になりたい。
どんなことがあっても強く一途に大切な相手のことを思っていきたい。