もう一日が過ぎていきました。
何気にもう9月も半分過ぎていました。
相変わらず早い。
このままあっという間に大晦日を迎えるのかなぁ・・・って気が早い!?!


今日はコンビニのバイトで、いつも優しいお姉さん的存在の方が密かに涙してた。
涙のわけが気になってしかたなかったけど、まだそんなに親しいほどじゃないので、
そっと見守ることしかできなかった。
気の利くような言葉をかけたかったけど、なかなか言葉が出ず、空回りして逆に気を使わせちゃったかもしれない。
ごめんなさい。
まだ知り合ってあまり時間経ってないけど、心配でした。
来週、会えるときは笑顔でいてくれますように・・・・


どうか、辞めないでください。
ちょびちょび話せるようになって嬉しかったのにこのままさよならはしたくないです。


とりあえず。もう半分目がつぶれかかってるので今日もおとなしく寝ます。
明日は昼からのバイトが朝から1日あります。
今日もまた変な過不足を出してしまったので、明日はちゃんと気合を入れて頑張ろう。