あなたはナキムシ?それとも・・・・

chocovis-rock182005-09-14

明日はバイトの掛け持ちを始めてから、初めての丸一日お休み。
しかし、100sのライブで福岡に行くのでのんびり出来ず。。
でも、家でぐうたら過ごしてる方が疲れるような気がするので、逆に外へパァっと出かけるとよいのかな。
とりあえず、タワレコにいってCDとかいっぱい買って帰りたいと思います。


あ、有料オプションを初めてまだ1回しか写真をのっけてなかったので、
とりあえず昔撮った写真をのっけてみました。
確かこの写真を撮ったとき、フジの広島のライブの日でした。
結構広島についてから時間がたっぷりあったので、平和記念公園でまったりと過ごしているときに撮った写真だったと思います。
広島は街の近くに川が流れてて、のんびり出来る公園がすぐ近くにあってとても好きです。
人ごみがやっぱり苦手な私は、都会にいくと余計に静かなところにいきたくなります。
人ごみの中にいると、時々自分が小さすぎて(背とかじゃなく存在が)、なんだか自分を見失ってしまうことがあります。
だから、あまり人がいない心が落ち着くところにいきたくなる。
明日、福岡にいったとき、のんびり出来る場所を探し歩いてみようかな〜と思います。
歩くの好きです。
辛いとき、泣きたいときにちょっと外に出て歩き始めると、不思議と心がちょっとだけ晴れてくる。
なんだか気持ちがスゥっとしてくる。


私はかなりのナキムシなので、人のいない裏道を歩きながらボロボロに泣いたことがあります。
生まれたときからずっとナキムシのまんま。
うちの母親にはしかめっ面されるけど、ナキムシの何が悪いんだ!
私はロボットじゃないんだよ。生身の人間なんだよ。
だからっていつもいつも泣くのがよいとは限らない。
時には泣きたくてもちゃんと我慢しないといけないときもある。
大人にならなきゃいけないときもある。


なんだか意味わかんない話になってしまいました。
とりあえず明日はお金を使うのをほどほどに抑えながら、ライブを楽しんできます。
終電までに間に合いますように・・・・。
じゃないと明後日のバイトが非常にきつくなるから。。