ゴーイング中毒。

相変わらず、今日もずっとGOING UNDER GROUNDばっかり聴いてました。
最近は『ビターズ』がお気に入り。
あと、こないだのライブの影響で『ランブル』も結構聴いてます。
最初と最後に出てくる〝綺麗な水を探してる魚 あれはいつかの僕と君だよ〟
このフレーズがとても好き。“僕と君”ってのが良い。
あと“蝉時雨”っていう言葉もなんだか儚げで切ない。
とりあえずジ〜ンとします。
【Home】の曲はだいたいじっくりと聴かせてくれる曲がほとんどだと思う。


話は脱線しましたが、相変わらず『青空コウモリ』はずっとヘヴィーローテーション中。
もう前々から言ってますが、ほんと良い曲ですよ!




あ、買っちゃいました!

ドリーミーワームホール事典

ドリーミーワームホール事典

季節外れだけど、最近『冬色ガール』にはまっててよく聴いてるんですが、
このアルバムVer.はあんまシックリこなかったなぁ。
歌詞カードが凝ってて良かったですよ。それに外人の女の子が可愛いったらありゃしません!
まだ中身はあんまり聴いてないのでまた今度。




そういえば、ジョン・レノンのカヴァー・アルバムの詳細が色々とわかってきましたが、
なんとフジ、『Love』をカヴァーするじゃありませんか!
凄い自分!!予想が当たっちゃったよ。何かご褒美ください(笑)。
なんかフジの雰囲気にハマってるような気がして『Love』かなぁとか思ったりしたけど、まさか!
かなり嬉しい。
ちなみに100sは『Oh My Love』。これは当たらなかったなぁ。
ていうか名前が知らなかった。でも聴いてみたら聴いたことある曲かも。
とりあえず早く聴きたい。