今日も終わったぁ〜〜〜!!!!やった〜!
明日、ライブだーい!
7月の風味堂のライブ以来ですよ。
1ヶ月ぐらいライブいかないでいると、ライブにいける喜びがとてつもないですね。
だって今日、バイト中にやけっぱなしでした。
もう勝手に口元が緩んじゃっていたので、お客さんが不気味がってたと思う。


おかげさまで今日のバイト中、朦朧としなかった。
最近、ちょっと遅く寝ているのに昼間あんまり眠くなくなってきた。
身体のリズムが出来てきたのかも。
ほんと、1週間前のバイトのときとかは、バイト中の記憶がないほど眠たかった。
人間の身体って良い具合に出来てる。


さて、明日はコンビニのバイトが終わったら、即効でご飯を食べて新幹線にのって大阪を目指します!
大阪に行くのは、2001年の11月にBackstreet Boysのライブに行った以来2度目です。
あの時も行きは新幹線、帰りは夜行バスだったなぁ。懐かしい。
もう約4年たつのか。早いなぁ。
大阪ドームのステージからかなり離れた席だったので、豆粒だった。
けど楽しかった・・・・・かなぁ。あんま覚えてないや。
とりあえず、私の人生初のライブがBackstreet Boys in 大阪ドームでした。


で、明日のことですが、新大阪からなんばHatchまで行くのに迷わなければいいんだけどなぁ。
方向音痴じゃないからあんまり不安はないんだけど、やっぱり初めていくところはわからない
ことだらけだし。
予定通り順調にいけば開場時間までには間に合う。
でも、タワレコに寄りたいのでやっぱ整理番号順で入場できないかもな・・・。
まあとりあえずフジもゴーイングも、ワンマンまでの一呼吸ってことで楽しんできます!
あ、木村カエラトライセラも。