寝ないと・・・・!

もうあっという間に24時です。


なんか色々とバタバタしててブログに書きたいことがいっぱいあるのに、
寝なきゃいけない時間が迫ってきてるので今日は手短に。


とりあえずブログのデザインを変えました。
これだと写真がでっかくても、字の邪魔にはならない。
それに前からこのデザイン気に入ってたし。シンプルで好きです。


あ、あと夜、TSUTAYAから【茜色の夕日】が入荷したと電話があったらしく、
バイトが終わった後即取りに行きました。
来週になると思ってたのでものすごく嬉しい!!
家に帰って、お腹空いてるのにも関わらずCDを聴きましたよ。
詳しい感想はまた後日書くとして、今は簡単に・・・・
フジファブリックはやっぱりフジファブリックだった。


なんか意味わかんないんですけど、一気に3曲聴いてそう思いました。
11月9日に出る2ndアルバム楽しみです。
『茜色の夕日』は入らなくてもいいような・・・・なんて。


あ、そういえば今日、午後からのバイトの方で、フジファブリックの加藤氏に
似てる人を発見。
てか、本人かと思った。・・・・・地方にいるはずもないのに(笑)。
そんぐらい似てたんですよ。
だって帽子被ってたし、髪の毛もツルンツルン(笑)だったし、なにより髭があった!
加藤氏ぐらいに負けないぐらい長くて薄い(?)顎髭を蓄えていらっしゃった!


だからね、最初見たとき思わず周囲に他のメンバーがいないか探してしまった(笑)。
まあいなかったわけですが、なんかちょっと幸せだったです。
特に何もなかったけど、なんか嬉しかった。


とりあえず今日は寝ます〜。
コメントとかはまた明日に返信します。いつも遅くなってすみません。


フジとゴーイングのライブまでにあと2日。