今日はなんだか精神不安定。


必ずといってもいいほど、月1ぐらいで疎外感を感じる。
何か1つの些細な事がきっかけで急に不安定になる。
急に・・・ってことはまだまだ私が未熟っていうのもあるよね、きっと。


もっともっと強くなって、色々とコミュニケーションを広めて生きたいよー。


そういや、ブログを始めてからというもの、手帳とかに日記を書かなくなった。
なんか急にペンで思いを書きたくなったので、久しぶりに書いてみようと思う。
手帳、持ってるけど、ほとんどバイトのスケジュール以外、ほぼ真っ白。
それじゃあもったいないから、何か思いを吐き出そう。




とりあえず今日は身体も心も疲れてるから寝よう。
また明日もバイト、頑張るぞ〜。


あ、有料オプションを使ってみたいけど、お金を払う方法がよくわからない。
よくお邪魔してるid:diarecoさんの写真が綺麗だけど、私も負けておりません(笑)。
あ〜、カメラほしいなぁ。