働いてるなぁ。

レミオロメンが2ヶ月連続リリースをするみたいです。
フジファブリックも2ヶ月連続リリースになるかわからないけど、11月のツアーが始まる前
までにアルバムが発売されるでしょう。


なんか皆さん、今年頑張ってますね。
いや、今年だけじゃなく毎年頑張ってるだろうけど。
アジカンもハードスケジュールなツアーをこなしたし、ゴーイングももう2枚シングル出したし。
余計なお世話ですが、来年の活動が心配。




あ、レンタルしました、その1。

ザ・シャーラタンズ

ザ・シャーラタンズ

アジカンの喜多氏が好きだって事で、去年マザーミュージックで流れていたときに一目ぼれをして
しまったのに、結局聴かずに1年経ち、ようやくレンタルしてみました。
ようやくっていうかレンタルで探してみたけどなかなか見つからなかったんです。


で、聴いてビックリ!
THE CHARLATANSってキーボーディストがいるんですね!
うわお〜、かなり嬉しい誤算!
ほんと、最近鍵盤がいるバンドが好きでたまんない。
バンドの中に鍵盤弾きがいると発見したら即聴きますよ。
MAXIMO PARKとかも確かキーボーディストがいるんですよね。今度チェックしてみようかな。


シャーラタンズ、思ってたよりも良い!かっこいい。こりゃ全部のアルバム聴かないと!
喜多さん、ナイスチョイス!