今日はばっちり目がさえております。
さっき衝撃的なことがあってしまっておかげで・・・・。
それはフジの6月のM-ON!であったHi-Fi WEEKENDのビデオが間違えて上書き録画されてた・・・・。




ショック!!!!!




その場にあるビデオテープを投げたくなりました(汗)。
ちょうど、志村さんと金澤ダイスケの回の途中からブチッと・・・・。


泣きませんよ、泣きません。私は絶対泣きません。




・・・・でもやっぱり涙がホロリと・・・・。


まあでもしょうがないです。やってしまったことを元通りには出来ないですからね。


それにいいです、最初の志村・金澤ペアの30分ぐらいのと、
最後の週の志村・総一郎ペアがちょっと残ってますから。
加藤さんと足立さんには申し訳ないんですが(笑)。


この失敗のおかげでちゃんとビデオのラベルに名前をつけて貼らないと駄目だと学びました。
もうほんと、ビデオテープがかさばって大変。
DVDレコーダー欲しいけど高いなぁ。お金貯めようか。