お金ないのに・・・・

買ってしまいました、KAISER CHIEFS(読み方はカイザー・チーフス)!!

Employment

Employment

こんな感じのバンドって最近巷に結構溢れてると思ってたから、
どうせすぐ厭きるだろうって自分でも思ってたんですが、なんか視聴したら離れなくなり
(って言ってもBBCで聴いてるときから結構離れなかったんですけどね)、
かなり視聴機の前で悩んでとうとう買ってしまいました。


これが思いのほか良かった。
う〜〜〜ん、なんていうか一昔前の音(いわゆるブリット・ボップってやつ)って似てるかな。
ちょっとゆるくありながらポップであり、躍らせる。
変な叫び声が多いですけどまあそれもご愛嬌ってことで。
またこのバンドにはキーボードがあるからいいんだわ(笑)。もう鍵盤に病み付きです。


Franz Fredinandが好きな人は結構ハマるかもしれない。
Bloc Partyが好きな人には物足りないでしょう、きっと。


カイザー・チーフスフジロックに来るみたいですね。いいなぁ、やっぱフジロックは最強です。
てかもうあと1週間ですね。誰か私を苗場まで連れてって(笑)。