なんだが全身がだるい。


クーラーも扇風機もつけずに寝てるから、夏風邪じゃない!ってのは自信あります。
たぶん、ただの寝不足でしょう。
風邪引くと、結構長引きますからね。


最近、ずっと病気なんてなってない気がする。
こんな不規則な生活をしたり、運動なんて全然してないから免疫力も低下してるはずなのに
今んとこ平気。
でも正直言って、毎日ほんと眠たいです。特に夕方の時間。
バイト中でも時々あまりに眠くて、ボケ〜っと違う世界に行ってしまうことも・・・。
あ〜、今日ももう2時半ですよ。
明日はちょっとだけ早く起きて、久しぶりに田舎の方へ涼みにいこうと思ってるので、
今日は4時までには寝よう!




あ、明日はプロ野球のオールスターの日ですよ。楽しみ〜〜。
もちろんパ・リーグの方を応援しますよ。
去年はホークスの川崎選手が選ばれていたんだけど、確か肩の不調とかでほとんど出場してなかった
から、今年はぜひスタメンとして出場して欲しいですね。
宮地さんも出てほしいなぁ。あとヤクルトの青木選手も!青木さん、かっこいい。


ピッチャーはやっぱ松坂が目立ってますが、今年のエースは杉内さんだよ、絶対。
現に松坂より勝ってますからね。
あ、そういやヤクルトの五十嵐さんも選ばれてたんだ。
確か去年のオールスターで五十嵐さんを知った気がします。なかなかいい面をした人がいるなと(笑)。
ただ、もう結婚してパパってのを知って軽く衝撃が(笑)。
横浜のクレーン投手に1日本最速の161キロを先に出されてしまったけど、
目指せ160キロ目指して投げて欲しい。
そんな五十嵐さんより石井さんのほうが、今は好きです。なんか見てて落ち着くんですよね。


まあそんなこんなで、非常に楽しみです。正直2日じゃ物足りない。
来年から3日ぐらいにしてほしい。




あ、あとM-ON!で19時から放送される『OUR FAVORITE FRF'05』という番組も楽しみです。
今、終わってしまったんですが、『OUR FAVORITE SHOP』っていうこの番組が大好きでした。
ぬいぐるみがMCしてるってのがツボにはまったのと、
新旧問わず、UKの音楽が聴けるのがたまらなかったです。
色々とマニアックなのも紹介してて勉強になりました。
確かこの番組で、ストーン・ローゼスに興味を持ったんです。
でも結局あまり聴かなかったんですけどね(苦笑)。
とりあえず、コーラルのPVが流れることを楽しみに待ってます。