明日はJAPAN CIRCUIT!

明日はいつもより早く起きなきゃいけないのにもう3時半過ぎてしまいました。
そう!明日はM-ON!でJAPAN CIRCUITがリアルタイムで放送されますよ!!!
すっごい楽しみ!




だって、フジファブリックつばきストレイテナーですよ!!!!




あ、THE BACK HORNはあまり興味がありません(汗)、すいません。
こんな旬なバンドが揃ったライブをテレビでしかも生で見えるなんてほんと感激です!
M-ON!にほんと感謝です。


フジ、何番目に出てくるかな〜。意外と一番手かも!?!トリって感じではなさそう。
やっぱトリはテナーのような気がします。
突然ですが、ホリエさん、好きだーーーー(笑)。好きっていうか憧れって感じかなぁ。
そういや、今月号のJAPANでホリエさんがカメラ目線でボードに載ってる写真にときめきました。。。


とりあえず、EP3を見に出かけるまでにフジ、出て下さい。お願いします。
あ、忘れてた!フジのライブまであと5日。