スター・ウォーズ エピソード2

はい、レンタルしてきたものその1!
もう何回も観てるんですが、明日の先々行上映で『エピソード3』を見るので、復習がてらに。


そういや、金曜ロードショーで『エピソード1』やってたな。EP1はかなり見た記憶が。
ポッドレースのシーンが好きで、あそこばっかり何回も見たり(笑)。
アナキン可愛いよ〜。
ぶっちゃけ、EP1が公開されたとき、スター・ウォーズが有名なシリーズとは知らず、
アナキンの可愛さみたさで観に行ったんですから(笑)。
今ではルークのとりこです(笑)。ただしEP4の。一番若々しく輝いてたから。
EP5と6ではハン・ソロにおいしいとこ全部もってかれてるような・・・・。


まあそんなことはいいとして、EP2ですよ。
パルパティーン議員がまるっきし悪い奴だな〜ってまるわかりじゃないですか?
まあEP1から怪しかったですが。
パドメが凄いですよね。議員なのに戦闘能力が凄い!さすがルークとレイアの母!
ナタリー・ポートマンは女の私から見てもうっとりするぐらいの美しさ。
アミダラの衣装で、最後のアナキンとひっそりと結婚式してるときのウェディングドレスがすごい好き。


まあEP2の見所って言ったらヨーダのアクションシーンでしょう。
あれ何回見ても凄い。そして笑える。
だって、闘うまでは杖もってヨレヨレ歩きながら息切れしてたんですよ。
なのにライトセーバー片手にぴょんぴょんと飛び跳ねる!
もう脱帽です(笑)。
EP3でもヨーダの戦闘シーンあるのかな。あってほしいな〜。


相変わらずR2とC3POが良い味出してるな〜。このお二人さんがいなければつまらないです。
てかR2とか無敵ですよね。実はアナキンよりも強かったりして・・・・。




とりあえず、EP3を見る準備バッチシです!