Musical Batonっていうものが回ってきたんですが、眠いので明日書きます。
回してくださったid:ASMAさん、ありがとーーー!!!


あと、もう反省したりクヨクヨ考えたりするの疲れました。
今日、迷惑かけた相手の人に連絡を取ろうとしたんですが、完全に無視されたのでもう謝らないことにしました。確かに謝るのが遅くなったけど、無視されるのはちょっとこっちも気に障りました。


だからもう会っても何も言いません。ただ無難に挨拶するだけ。悪口言われるのはもう当たり前だと思って、乗り越えなくちゃ。
・・・・・・・・とか言いつつほんとはビビってますけどね(笑)。
でも強くなるためには逃げずに立ち向かわないといけんなって思うんです。


ほんとは逃げたいけど(笑)。




まあとりあえず、音楽聴いてどうにか頑張っていこう。