STUDIO GROWN(水曜日)

朝・・・ていうか昼前に起きて、暗い気持ちでボケーと見てたら、森山直太朗さんが出てきてビックリした!!それも髪の毛、短いし。
中田さんがいなくて、海北さんが一人だったせいか、なんかちょっとグタグタだったけど(笑)、マジ泣きしている海北さんに心を打たれてしまいました。
てか私も泣いちゃったよ!!!海北さんも言ってたけど、直太朗さんの声聴いてたら、色んなことを思い出してきちゃって自然と涙が・・・・。
『生きとし生ける物へ』は好きな曲だから余計にきました。
最後の〝もはや僕は人間じゃない〟ってとこでいつもゾクゾクっとくる。


それにしても海北さんはピュアだな。生でそれも演技じゃくマジで泣いた人を見たのは初めてかもしんない。あとね、海北さんの「自分でお金(アルバムを)払って買います」ってどこにまたグっときた。
海北さん、ほんと性格よい。歳をとってもずっとこのままでいてください。




で、お金ないのに買っちゃいました。

傑作撰 2001~2005(初回)

傑作撰 2001~2005(初回)

またもやまだ聴いてません。2枚目の弾き語りがどんな感じなのか今から楽しみ。