アジカン、おめでとう!!!

SUMMER SONIC05、出演決定ですよ。おめでとうございます。
それもOASISWEEZERが出る日、そして同じステージでやるだなんてほんとすごい!!大好きなバンドと同じ舞台でやれるんですもんね。きっとメンバーもかなり興奮したはず。
あ〜、サマソニも行きたくなった(笑)。さっきローソンチケット覗いたら、もう受付してなかったからきっと売れきれたんでしょうね。う〜〜ん・・・・、でもこのメンツは行かなきゃ損だなと今になって思ったり。・・・って言っても私は13日の大阪のメンツしか興味ないんですけどね。

OASIS / WEEZER / ASIAN KUNG-FU GENERATION / THE ORDINARY BOYS /
THE LA'S / BLOC PARTY / CAESARS

↑絶対みたいアーティストを並べてみたんですが、これじゃあどっかで被りますね。てか被りまくってますね(苦笑)。大阪の14日のメンツは・・・・微妙です。結構ゴリゴリ系が多いかなと。見たいなと思うのはMEWストレイテナーぐらいだもんな。
そういや、アジカンエルレは一緒だけど、テナーさんだけ離れてますね。この3組仲良いですよね。NANO-MUGEN FESにも出るし。そういや今日のMOTHER MUSICで電話だけどテナーのホリエさん出てたな。