しっとはあいてをくるしめるが じぶんもくるしめる

田舎でしょ?

お祖母ちゃんの家にいってきました!で、お祖母ちゃん家と山を撮ってみました。ほんとはおたまじゃくしを撮りたかったんですが、なかなか良いぐらいに撮れなかったので。でも、かなりいましたよ!コーラルのジェームズに教えてたら大喜びするだろうな(笑)
お祖母ちゃんちに行ったっていっても、お祖母ちゃんが街の病院にいくために送り迎えで寄ったぐらいなんですが。
やっぱ空気がきれい!風もひんやりしてるし。で、お祖母ちゃん家の水は絶品!ほんとおいしいです。おかげさまで家の水道水、飲めなくなりました。
そういや、昔、外国のアーティストさんがよく飲んでる外国産の水を真似して飲んでみたんですが、おいしくなかった・・・・。ただの水なのにやっぱりなにか違うんですよね。