飽きもせずに・・・

今日もコーラル漬けでした(笑)。でも他のアーティストさんも聴きましたけどね。
でも今はもうほとんど洋楽しか聴いてないです。
洋楽 8:2 フジファブリック みたいな。
な〜んで、こんなに洋楽熱が再燃したんだろう。不思議です。
洋楽ばっか聴いてると邦楽がちょっとレベル低いな〜と思ったりします。音楽のことについて何も知らない私が偉そうにいったら邦楽アーティストさんに失礼とは分かってるんですが。いや、でも前よりも邦楽ダサいなとか甘っちいなとか思わなくなりましたよ。
昔は・・・って言っても4年前ぐらいですけど、邦楽に見向きもしないで洋楽しか聴かない自分はかっこいいなと思ってました(笑)。あ、これが俗に言うトッポいってやつですか?ちょっと違うか。
まあ、もしかしたらオリンピックみたいに4年周期に洋楽熱がやってくるのかもしれない(笑)。今はこの熱にどっぷり浸かっていこうと思います。
あ、今日、CD買いました!

STAND BY ME

STAND BY ME

ペイパー・タイガーズ

ペイパー・タイガーズ

どちらとも近所のTSUTAYAに置いてなかった・・・・・。
CAESARSが置いてないのはまだ許せるんですが、GOINGが置いてなかったのはちょっと腹立ちましたね。どっちもまだ聴いてないです。そういや、先週買ったWEEZERのアルバムも聴いてないや。。THE CORAL聴いてばっかじゃ駄目ですね。
とりあえずCAESARSの『JERK IT OUT』は最高っ!!!!踊りまくりです!!