いつの間にかもう2時半過ぎてますね。大して何もやってないのにあっという間に時間が過ぎてきますね。明日から2連休なので散らかってる部屋をちょっとでも片付けたいと思います。
あと携帯の機種変更をしたい!!!
今、使ってる携帯はもう約3年近く使ってるおかげがすぐに充電が切れます。あまり携帯を使わない私でも一日に2回は充電しないといけません。
ようやくいいなと思う携帯が出てきたので、価格次第で変えようかな〜と思ってます。
でも、今の携帯3年使ってるのでなんか名残惜しいですね。携帯で色々悩んだり、やっかないもんだと思って捨てたくなったりしたけど、やっぱ色んな人とコミュニケーションをとった大事な私の思いの一部ですね。
まあまだ変えるかわかりませんが、電話よりもネットをやったりするのでパケット定額制対応のやつにしたいです。あとカメラもメガピクセルのやつがいいですね。今のだとほんっと汚いんで。ブログに写真をのっけたいけど、汚すぎて何を撮ってるのか見えないと思います。
とりあえず明日は勇気を出して(笑)携帯ショップにいってきます!