昨日の!

昨日、書いてなかったので今日の試合が始まるまでに書いておこうと思って書きます。
ホークスは日本ハムに10対1で圧勝!
杉内さんやったね!!!
ほんとに完投したんですね。去年の失敗を今年に生かせてますね。
うん、この調子で今はずっといてほしい。他の先発ピッチャーが不安定なので、杉内さんがすごく輝いてたくましく見えます!


打撃の方もかなり爆発したみたいで・・・。
ええと、HRが5本ですか!?すごいっすね。見たかったな〜、試合!
やっぱ4番の松中さんの調子が上がってくると共にチームも上り調子になってきてるみたいで頼もしい!!
今日の試合の先発は星野さん。星野さんも安定している方ですが、打たれだすととことんだめになるので心配ではありますが、頑張ってもらいたいです。