古田さん、おめでとう!!

今日はこれから書かないとね。


古田さん、2000本安打達成おめでとうございます!!
よかったですね〜。ただ神宮球場で打てなかったのは残念ですが。
で、古田さんの2000本安打と共に、今日はヤクルト5対2で勝利!
先発ピッチャーは私と同い年の高井君。同い年にはあまり見えませんが(失礼・笑)、同い年が頑張ってるのを見るの、とても嬉しいです。自分も上を目指して頑張らないといけんって刺激をもらえます。
とりあえず、ヤクルトは借金をどうにかしてください。
これから勝ち続けましょう!!


で、ホークスは6対2で西武に負けました。
まあ負けそうな気はしてました。バイト行く前まで見てたんだけど馬原投手がノーアウト1,2塁にしてたから『ああ、今日はあまり期待してないでおこう』って思ってたら、ほんとに負けてました。う〜〜ん、中継ぎ陣が安定してるとは言え、やっぱ先発ピッチャーが完投する勢いぐらいでやっていてほしいですね。
ちなみに明日の日ハム戦の先発は杉内投手!一番ノリにのってる杉内投手。明日、完投してほしい!