2005-04-24から1日間の記事一覧

15回目。

今日も洋楽から・・・ 〝Cause you know I'd walk a thousand miles if I could just see you... tonight〟 (訳:わかるでしょう?今夜、あなたに会えるのなら私が1000マイルでも歩いていくことを) Vanessa Carltonのアルバム【Be not Nobody】の『A thous…

お弁当作るぞ!

明日、遊ぶためにお弁当作ります。 そういや、金澤ダイスケがある雑誌で連載しているコーナーでお弁当作ってたな。。あれは驚き!女の人が作ったような可愛らしさと丁寧さだった。材料もこの辺の安いスーパーで売ってないような物もあったりして、真似できん…

古田さん、おめでとう!!

今日はこれから書かないとね。 古田さん、2000本安打達成おめでとうございます!! よかったですね〜。ただ神宮球場で打てなかったのは残念ですが。 で、古田さんの2000本安打と共に、今日はヤクルト5対2で勝利! 先発ピッチャーは私と同い年の高井君。同い…

明日、晴れてくれ〜〜!

明日はバイトが休みですが、朝早くから遊びに行く予定なので、今日は早く寝なくちゃいけません! とか言いつつぐだぐた過ごしてると、あっという間に2時ぐらいになるんですよね。 今日はささっと書いて寝るぞ!