実家に帰ってきてます。そしてあっという間に今日が最終日。。
ほんとにあっという間だった〜。
実家に帰って、いろんな人と会って話したり遊んだりしたけど、それぞれ悩みを持ってて私も頑張らねばと思った。
でも頑張らねばと思ったのに、また今夜から一人暮らしの生活に戻るのが寂しい・・・。
彼氏や職場の人たちが待ってるけど、両親や大切な友達がいる地元を離れるのはやっぱり名残惜しい。ずっと地元にいるとなるとなんだか物足りなくなるけれど。。
私は来年、どうなってるんだろう、、てかどうしたいんだろう。。


それにしても外は大荒れ。
帰るころにはちょっと落ち着いてるといいけど。。


ってことであと少しの実家の時間、思いっきりのんびりすごすぞ〜!