id:dot_milk_coffeeさんからバトン頂きました!あざーす。


●今、住んでる都道府県は?


A.えーと、とんこつラーメンが有名のとこです。
あと浜崎あゆみタモリYUIとかの出身地の県。
まだ住んで3ヶ月ぐらいなので、未知なところがたくさんあります。
都会だけどほどよく自然もあり住みやすいです。


●よく行く都道府県は?


A.地元に住んでたときはライブでしょっちゅう広島にいってました。
でも、もう広島は遠いし、何より遠征しなくても住んでる県内でライブがあるのでそこは便利です!


●思い入れのある都道府県は?


A.やっぱりそれは地元の山口県
24年間私が生き続けた場所であり、大事な帰る場所。
ただもうちょっと栄えてほしいかな(笑)


●今後行きたい、行く予定のある都道府県は?


全部行きたい願望で。
北海道!高校の修学旅行でいったけど、今度は個人旅行で大自然を満喫したい。
あと、鹿児島や熊本、そして東京には行きたい。


●バトンを回す人


えっと、めんどくさいので私でとめます、、、すみません。
これをみて、私もやりたい!という人がいあたら是非やってください。