レンタル。

インディ・ジョーンズ レイダース 失われたアーク《聖櫃》 [DVD]

インディ・ジョーンズ レイダース 失われたアーク《聖櫃》 [DVD]

意外や意外、ラストあたりにちょっと気持ち悪かった・・・。


素晴らしき哉、人生〈特別版〉 [DVD]

素晴らしき哉、人生〈特別版〉 [DVD]

この映画はずっと気になってていたけど地元のレンタルショップになくて、都会に出てきたおかげで(笑)ようやくほんとようやく観れた。
・・・もう素晴らしいです。
最初、白黒映画を観るのになんか抵抗があったんだけど、後半の30分ぐらいは全てのシーンが大事なことを伝えてて、最後は号泣しました、、、生きてるって素晴らしいって。
今、生きるのが辛いとか、生きている意味がわからないとか思ってる人に是非観てほしい。
それに今ならTSUTAYAで100円レンタルやってます(笑)


あ、【ハリー・ポッターと謎のプリンス】公開されましたね。新記録だったけな、やっぱハリポタは凄い!
でも腰痛くて長時間同じ姿勢のまま座っていられないので必然的にハリポタ観るのも延期。。。
早く観たい!!!!