前のブログからどれくらい時間が経ったんだろう。
ブログを更新してない間に色々とあって。


そんな最近の私。

  • 地元から友達が遊びに来てくれた!色々と見て回ったけど回り過ぎてお互いクタクタになった(苦笑)
  • その時に初ホームカラーリングに挑戦!でもあまり目立たない。。もう1回挑戦します。。
  • バーゲンで色々買う。でもビビッとくるワンピースと出会えなくてちょっとショック。
  • バイト先の人達といると楽しい。特に同い年の社員さん!一緒にいて居心地が良い。
  • Hey!Say!JUMPにハマる。可愛い。癒されまくり。Youtubeでひたすら動画みてる。そして久々にポポロを買ってしまった!!
  • 現実逃避からかハリー・ポッターにもハマる。連日連夜ハリー・ポッター漬け。とうとう明後日から『謎のプリンス』公開!!
  • なんか読書したい病にかかる。この夏、5冊以上は読破したい(いつも中途半端で投げ出すから)!



そんな今宵は熱帯夜・・・とうとうクーラーデビューか!?!