あついー。


ひとりぐらしの部屋では初の扇風機が動いております。
まだまだエアコンはつけねえぞ!エコだぞ、エコ!!




こないだバイトの人とバイト上がりから朝までオールでカラオケにいってきたんだけど、その中のある男の子がずっとオレンジレンジを歌っててもろ影響を受けてしまい最近オレンジレンジをよく聴きます。

熱い夏とオレンジレンジはぴったり。

PANIC FANCY

PANIC FANCY

このアルバムは土曜にツタヤで借りた!【O2】にはまりまくってます。


恥ずかしながらこの年にして男の子と一緒に歌う(デュエットする)ってのが初だったから密かに嬉しかったなぁ。

オレンジレンジ好きでカラオケに誘ってくれた男の子は私より年下だけど、誰にでもフランクなええ子で(ただちょっと口が悪い)学校にもこんなムードメーカーの男の子がいたら休まずにいけたかもー・・・とか思ったり。。
やっぱ男の子のムードメーカーは必要!あと熱い人とか(私だけ?)。




何気に学校行くまであと2日。。
先週はたっぷりと充電したから、今週は吐いてでも行かなくちゃ(苦笑)。
てか色々考えずに普通にいこう。
自然に自然に、、、笑顔を忘れずに。


だいじょぶ、私はひとりじゃない。